2017年10月15日

最近知った今時のアーティスト

最近、アメリカのアーティスト、ワンパブリックというグループを知りました。

男性グループです。

ロックに入るのかな?

Amazonの無料の音楽を聴いていた時に「いいな」という曲があり調べてみたらワンパブリックといって、メジャーな方々でした^^;。

で、そのワンパブリックが9/25に日本公演なんだとか。

もっと早く知っていれば行きたかった。

まさか、来るなんてね。

で、今どんな感じなのか見てみたら、なんと1Fはスタンディング・・・。無理・・・。これ、ちなみに8,000円。

2Fの指定なら12,000円。

12,000円かあ。

でも、ゆっくり聴けそう。

ちなみに、一番好きなのはIf I Lose Myself。

これ、一番初めてに効いた時、すんごい衝撃を受けました。

Amazonでアルバムをダウンロードして何回も聞いている。

いや、何十回、いや、何百回・・・。

50代のおばさんにも響く曲です!  


Posted by q4jnk275364 at 12:02Comments(0)

2017年10月15日

そばかうどんか

我が家は、夫がそば派。

私はうどん派。

で、わりと、どっちを食べるかでもめることがありました。

そんなん正直めんどくさい・・・。

ってことで、そばとうどんを買っておいて、お互い食べたいほうを食べることに。

で、ついでに自分で作って食べて下さいと。

何で私が全部作らなきゃいけないんだ。

その間、夫は寝そべってテレビ観てるんだから。

イライラする(笑)。

ワンコのほうがよっぽど利口だよ。

ちゃんとお座りして待ってるんだから(笑)。  


Posted by q4jnk275364 at 12:02Comments(0)

2017年10月15日

運動不足

50代になって、ますます運動不足です。

まず、時間がありません。

仕事をしていると、運動してる時間てないですよね。

会社勤めなら、まだ会社帰りとか。

まあ、主婦は家事があるので無理ですねー。

即効かえってご飯の支度です。

男性ならありですかね。

で、ついでにご飯食べて帰ってきてくれるとありがたい(笑)。

朝早くもつらいし・・・。

1分でも多く寝ていたい。

朝、起きたとたん家事ですよ。

朝食、洗濯、掃除してから出勤します。

このどこに運動の時間が・・・。

てことで、ますます運動不足になり、余計なお肉がついたり、あちこち弱ったりしています・・・。  


Posted by q4jnk275364 at 12:02Comments(0)